給食のカレーやめますをOKとする女校長もやばすぎる。顔写真や名前、隠蔽などが公開されていました。

企業で不祥事が起こると社長が頭下げたり謝罪するけど、校長はそんなことしないんだすかね。でも、あまりそういった場面って見てません。顔写真や名前などは公開されています。

東須磨小学校の校長は仁王美貴(におうみき)!経歴や学歴の情報がリークか …
https://oricoma.com/entertainer/9058/




給食のカレーやめますと言ってどうなるのか想像できないのだろうか?教師の方々はネットをやらないのだろうか?スマホ持ってない?未だに、ガラケー?確かに先生の世界ってスマホなくても成り立ちそうな気もするし、ガラケー使ってる先生も多そうです。 
 
激辛カレーでいじめをしていたからといって、給食のカレーを、やめる必要性がどこにあったんだろう?それに対して、文句を言えない学校の体制もおかしい。  
 
もしかしたら、カレーでいじめをしていることも先生方は知っていたけど、黙認されてたんじゃないかって、今回のことを知ると思えてきちゃう。誰が決めたのかは分からないけど、カレーやめればいいんじゃないか?それを発表しようって会議でも行われていたら、頭おかしすぎるし、それで決定が通る学校はおかしい。 
 
この小学校の先生に誰かインタビューしてほしい。
 
ちょっと調べたところ、やっぱり校長がいじめのことを知らなったと言うことは考えにくいみたい。担任が子供のいじめを黙認することがある様に校長が先生のいじめを黙認することもあると思う。 
 
何が正義で正しいと言うことより、いじめる側といじめられる側、どっちが好きかってくらいの判断基準だけで黙認するかやめさせるかを選んでいるのではないだろうか? 
 
こんな、学校に子供を預けている親御さんもかわいそう。転校も、難しいと思う。校長をやめさせるくらいのことはあってもいいと思う。