安心した!祝日は祝日のままだった!【即位パレード延期】

 
即位パレードが延期になったけど、祝日はそのまま祝日です!よかった!それはそうですよね。もうみんな祝日のつもりで動いてますから。

 
祝賀パレードは延期されるが、10月22日は予定通り「祝日」に
https://www.bcnretail.com/market/detail/20191017_141434.html

そうだ!有給休暇を使えば、四連休を手に入れられる!最近は休みが多い。別に週休3日制でも社会はちゃんと回っていくんじゃないか?

普段、少しがんばれば、5日かけてやっていた仕事を4日で終わらせられるんじゃないかな。 
 
そもそも週に5日、同じ会社で働くのが正しいのだろうか?ふたつの会社でちょっとずつ働くとか、週四は会社に行ってあとは副業をするとか、働き方はいろいろあると思う。でも、ただ、今の会社が嫌で逃げたいだけかもしれない。
 
会社の力に頼らずに生きていけたらいいんですけどね〜。そうなれる様にがんばろう!! 
 
 
最近は、祝日が多くてうれしい!!
祝日どんどん、増えますように!!




即位パレードと言っても僕にはあまり関係がなくて、祝日がひとつ増えるくらいなものです。嵐が出るという情報は入ってきたけど、知ってるのはそれくらいなものです。 
 
テレビ見てれば、もっと詳しいのかな?でも、今はテレビを見ない人も増えている。祝日になるくらいのイベントだけどあまり興味のない人には何が行われるのかよくわかってない。 
 
しかも、すごいお金もかかると思う。そこには税金が使われるのかな? 
 
ほんとう天皇とか政治とか無関心過ぎるからどうにかしたいと思いながらもどうにもならず、でも今日も元気に生きてます。