過去のオトノハが見たいけど無理っぽい【櫻井翔・公式ブログの破壊力が半端ない!】

 
櫻井翔の公式ブログ「オトノハ」 
 
毎月1回15日くらいに更新。
 
その度にファンの人からは悲鳴にも似た様な感情がワーッて出てくる。  
 
櫻井翔 #オトノハ を更新。「翔君ファンで良かった」と感動する人が続出
https://p-dress.jp/articles/8289
  
ジャニーズwebに申し込むと見れるそうです。
http://www.johnnys-web.com/




「オトノハ」、過去のブログは見れないそうです。バックナンバーは少しだけみたい。
 

一応有料サイトのコンテンツなので、
ブログなどに本文を載せるのは著作権違反となります。
だから
>個人のブログとかの感想とかしかみれませんか?
その通りです。
登録してもバックナンバーは少ししか見れないので、
残念ですが本文をみることはできないと思ってください。
内容なら書いてるところもあるかもしれないので探してみてくださいね。

ヤフー知恵袋の回答より
  

2019年10月15日のオトノハは、「20周年を迎える嵐」 
 
【オトノハ】嵐・櫻井翔、「今年活動休止を発表した嵐」ではなく「今年20周年を迎える嵐」
https://johnnys.jocee.jp/user/han23/770dc3f380ea2dec0333
 
毎回、泣きそうになる人もいる。櫻井翔かっこいい。言葉遣いが素敵。想いが言葉になると思うから、想いが素敵なんだろうな。 



ジャニーズの人はSNSをやらないから、こうやってブログを更新することが価値になる。ブログを書いている人からしたらものすごくうらやましいこと。毎日がんばってブログを更新している人もいるし、ブログを職業にしている人もいるだろうけど、櫻井くんみたいに、こんなに1記事で人を感動させることはできないはず。 
 
やっぱり嵐ってすごいんだなって思う。そして、ブログと言うものは誰が書いているのかが大事なんだって思う。ツイッターもインスタもブログもYOUTUBEも人を喜ばせることができるものです。どうやって使うかは人それぞれ、最近、YOUTUBEに嵐の動画があがっていた。 
 
SNSがなくても人気のある人がSNSを使うとものすごいことになる。新しい地図の3人もそうだったけど、これからSNSをやってなかった人が始めて、どんどんSNS上でも人気になっていくはず。 




やっぱりジャニーズの力・人気はすごいし、こうやってブログを更新するだけでファンをものすごく感動させる櫻井くんの言葉の力もすばらしい。 
 

 
 
動画の再生回数は500万を超えそうな勢いです。
いや~嵐、やばい。すごい!