AKB48グループ

AKB48内輪ウケから抜け出すために宮脇咲良、浴衣姿かわいすぎ!

宮脇咲良はいい!!見た目がいい!一般人ウケする見た目だと思う。

合コンをして宮脇咲良が来たらうれしい。中身を知ったり、握手会の対応で好きになったりすることもあるかもしれない。AKB48の選挙の順位はそういったことの影響が大きい様に思えます。
 
でも、そんなことより、まずは見た目。内輪ウケすぎるからAKB48の人気は落ちていっているんだろう。確かに最初はよかったと思います。

内輪ウケでも、話題性があった。選挙したり、握手したり、センターがあったり、じゃんけん大会があったり、あまりかわいくない子がアイドルとして成り立っているのはおもしろかった。
 
でも、話題の勢いだけで行けるは限界がある。一発屋ではないけど、一発屋みたいなもの。売れているうちに次々いかないと、時代にはついていけない。

秋元康としては、乃木坂46をうまく出せていけたから、いいのかもしれない。でも、何個もやったら、力は分散すると思う。
 
だから、宮脇咲良をどんどん前に出して、AKB48は普通にかわいいんだってことを見せて行った方が、これからはいいいのではないだろうか?



こんな子と握手できるんだっていう夢の世界


 
男性にとって、女性というものは神秘的である。アイドルといったら手の届かない存在です。そんな子と握手とは言え、触れることができる。その神秘な喜びを感じることができるから、握手会はよかったんだと思う。 
 
でも、今はそこまで感動的ではないのではないだろうか?いつでも握手できる感じもするし、そこら辺にいそうな女の子だったら、そこまでの感動はない。 
 
普段会えないレベルの人と会って話して握手をする。その未知の世界な感じを提供しているから、AKB48グループはすばらしいのではないだろうか?
 
 
ディズニーランドは夢の国。AKB48の世界だって夢の国であってもいい。ファンとの距離が近いのはいいことかもしれないけど、これからは、少し距離を取って、もっと適度な方が飽きられず、特別扱いしてもらえると思う。 
 
 
宮脇咲良に会ったら普通に感動すると思うんですよね。目が合って、微笑みかけてもらえただけで、倒れる人も出てしまうんじゃないかってくらいのかわいさを持っている子だと思う。 
 
そんな子が握手をしてくれて、水着になってグラビアをやってくれたりするんだから、男は興奮するし、会いに行くし、お金を払うし、応援したくなる。その神がかった部分が今のAKB48のトップにはない。 
 
だから、内輪ウケ。AKB48のことをよく知る人しか、トップの人が人気の理由が分からない。その世界をつらぬくのなら、別にそれでもいいと思う。でも、世間に対して、アピールしていきたい。アイドル界のトップを突っ走りたいというのがAKB48の希望みたいなので、そうなるのなら、宮脇咲良を出していくべきですね。
 

   





■AKB48劇場をDMMで見たら、思ったよりいい!

AKB48劇場 DMM動画img_6730
【感想】DMM.comでAKB48劇場公演動画生活

AKB48 週間 作品ランキング ベスト10毎週金曜日更新!
AKB48 DMM 月額会員限定特典




 

-AKB48グループ