DMM.comでAKB48劇場動画

AKB48劇場、修学旅行生向けの特別公演(2018年6月20日)DMM動画配信なし、アイドルは小学生にとって悪影響

 
修学旅行がAKB48劇場公演! 
 


 
DMM.comでは配信しいていない様です。修学旅行生向けの特別公演が行われたのが、、6月20日。6月20日の公演は、「アイドル修業中」公演しかない。 
 
【動画】2018年6月20日(水) 「アイドル修業中」公演  
 
約1時間の特別公演だし、一般的に見せるものではないのかもしれないな~。
 
 
出演メンバーは、
 
加藤玲奈、後藤萌咲、鈴木くるみ、千葉恵里、西川怜、横山由依、小嶋真子、込山榛香、峯岸みなみ、久保怜音、福岡聖菜、岡田奈々、高橋朱里、村山彩希、山内瑞葵、岡部麟  
なかなかいいメンバーだと思うな~。ぼくも見てみたかった。 
 
 
・AKB48は小学生にとって悪影響
 
AKB48劇場を見たのは、静岡・熱海市の多賀小学校の生徒58人。6年生だということです。これって、別に見るのはいいけど、自分が親だったら変に夢見ちゃいそうで、あまり見せたくないかな~。
 
みんなAKB48の様にはなれないし、そんな世界を知らないで、気にもしないで普通に生きていくことができれば、それはそれでしあわせになれる仕組みが今の日本にはあると思う。 
 
YOTUUBERとかもそうだし、ネット上にいる甘い考えの情報発信者もそうだけど、そんなに甘くしあわせにうまくいく人なんて、世の中にそんなに多くない。しかも、10年単位で見た時に、そのいい時間っていったいどれくらいのものだろか? 
 
いや~、現実を見た方がいいし、変な情報は入れないで普通に生きていった方が、しあわせだと思う。何より、ツイッターとかフェイスブックとか劇場公演もそうだけど、それって、その人にとって、いい部分でしかない。 
 
イライラしたり怒ったり、つまらなかったり、セクハラされたり、そういった部分もあるんだろうけど、表には出てこない。だから、ネットで情報を集めたりするってことは、そういった部分だけを見ることになり、つらいことが多い自分はいったい何なんだろうって思ってしまう。でも、自分だけじゃないんです。つらいのは。 
 
そういったこともあまり分からない小学生に、今だけ輝いてるアイドルを見せて、一体何を伝えたいんだろうか?AKB48から学べることは多い。でも、小学校6年生がちゃんと学べるかは疑問です。
 
 

   





■AKB48劇場をDMMで見たら、思ったよりいい!

AKB48劇場 DMM動画img_6730
【感想】DMM.comでAKB48劇場公演動画生活

AKB48 週間 作品ランキング ベスト10毎週金曜日更新!
AKB48 DMM 月額会員限定特典




 

-DMM.comでAKB48劇場動画
-