今日気になったこと

アラフォー独身男のブログです。

日記

やっぱり持ってる須藤凜々花、結婚宣言のあとにSMAP・小林麻央

 
もう今や須藤凜々花も過去の人となりつつある芸能界。
SMAP・小林麻央のニュースで話題は持ちきりです。 
 
これは、持っているのかもしれない。
そう思ったけど、AKB48という世界では、なかなか消せないことをやってしまった。
 
 
でも、ヒールがいると他が輝くからいいのかもしれない。
冷静に考えたら、まゆゆの卒業宣言を輝かせたのは、須藤凜々花の結婚宣言。 
 
こんなふざけたことを言う人がいるグループでも
正統派アイドルをつづけていたのはすごいことです。 
  
 
僕の好きな高橋朱里も目立てたし、みんな優等生過ぎてもつまらない。
ドラマでも、映画でも、エンターテイメントはみんなそう。 
 
AKB48に須藤凜々花という爆弾が落っこちたのは驚くべきことだったし、
ファンの人は気の毒だけど、端から見ていたら、ものすごくおもしろい。 
 
 
今年のAKB48総選挙は最強のイベントでした。
選挙をやっているだけってだけでも、おもしろかった時代もありました。 
 
でも、今はそれだけだとインパクトが弱い。
熱心なファンの人はいいけど、端から見ていたら、またやってるよって感じ。 
 
 
今回の様なことがあれば、また見たいって思えるな~
サプライズこそ、AKB48の醍醐味! 
 
須藤凜々花は大人に動かされていたのかも。
そうだったら、よく動いたよな~って思います。 
 
 
もしかしたら、AKB48が盛り上がることを考えて、
自らヒールへと突っ走ったか!? 
 
って、それは考えすぎかな~ 
よく捉えすぎ!? 
  
 
須藤凜々花に会える握手会の参加券(2017年6月24日)AKB48シュートサインイベントのチケット、ヤフオクに売ってる

NMB48劇場 西仲七海 卒業公演動画、須藤凜々花の結婚問題の中でも普通に公演は行われていく 
 
 

 

-日記
-, ,