今日気になったこと

アラフォー独身男のブログです。

AKB48グループ AKB48グループ 劇場公演動画

NMB48劇場 西仲七海 卒業公演動画、須藤凜々花の結婚問題の中でも普通に公演は行われていく

 
選挙で、須藤凜々花が結婚宣言して話題になりすぎていますが、
いつも通り普通にNMB劇場では公演が行われていきます。 
 
他のメンバーはがんばっているわけで、そこも見て欲しいし、
取り上げて欲しいけど、そんなことより、結婚宣言の方が
マスコミや世間的にはおもしろいですね。 
 
 
選挙で16位!僕が個人的に好きな吉田朱里も出演!
⇒ 2017年6月22日(木) チームM「アイドルの夜明け」公演 西仲七海 卒業公演
 
 
DMMで動画配信中です。7月22日まで見れます。

 
こんなNMB48の中で、卒業をしていくだなんて、悲しいことです。
 
 
ツイッター上では画像がはられ、卒業を惜しむ声がたくさん!
確かにこの笑顔、かわいいし、もったいないけど、学業優先ってことか~
まだまだ中学生だし、しょうがないですね。 
 
 
#西仲七海卒業発表【ツイッター】
 
 
ところで、須藤凜々花は卒業公演をやるのだろうか?
今まで一緒にがんばってきたNMB48メンバーはやりたいんじゃないかな。 
 
でも、やりたくない人もいるでしょうね~ 
う~ん、これからどうなっていくんだろうか? 
 
 
NMB48は今まであまり話題にならない感じもしたけど、
ここに来て、注目されるってことは、いいチャンスかもしれない。
 
これはもうちゃんと向き合って、おもしろいことにしてほしい。 
 
 
結婚宣言をした須藤凜々花が出演しているのは、目撃者公演、チームN DMM動画
 
 

 

-AKB48グループ, AKB48グループ 劇場公演動画
-, ,