今日気になったこと

アラフォー独身男のブログです。

AKB48グループ AKB48グループ 劇場公演動画

結婚宣言をした須藤凜々花が出演しているのは、目撃者公演、チームN DMM動画

 
 
須藤凜々花は、NMB48として、劇場公演にも出演しています。
公演名が目撃者!
 
いや~、なんだか、彼女にぴったりな公演名ですね。 
目撃者というか目撃されちゃった方だけど。 
 
 
プロフィール写真もとってもかわいいです。
 
 
須藤凜々花が出演している公演一覧【DMM動画】

これからもう公演に出ることもなくなってしまうのだろうか?
なんだか、今までのことがすべて吹っ飛んで、結婚宣言だけ話題になっている。 
 
劇場公演に出つづけて、汗水流して、みんなで走ってきた、
NMB48を盛り上げようとしてきた、その努力は誰も見ない。 
 
でも、ファンは見ていると思うな~。
 
だから、こんなことに振り回されないで、 
1つ1つの公演をどんどん盛り上げていって欲しいです。 
 
 
やっぱりど派手なことをやらないとメディアの注目は得られないけど、
地道にコツコツといいステージを積み上げていくのは
何よりも大事なことではないだろうか? 
 
それは、まゆゆやさや姉が見せてくれている。
あの2人のステージ力というのは、半端ない。 
  
 
きっとAKB48を出た後も、活躍をつづけるのではないだろうか?
そんなステージ力が身につくのが劇場公演。 
 
しかも、第一線でアイドルとして活躍する人と
一緒になってステージに立てる。 
 
 
もしかしたら、須藤凜々花はさや姉と一緒にステージに立って、
勝てないと思って、裏技を仕掛けだしたのかも。
  
持って生まれた才能ってものもありますからね。 
 
 
ちゃんと努力をしても報われない。勝てない。 
そう思ったのなら、何かをやる必要ってのはあるとは思います。 
 
そこまで考えて、結婚宣言をして、すべてを持って行ったのならすごいけど、
ま~たぶん違うでしょう(笑) 
 
 
もっといい策略があるはず。
でも、目立つにはどうしたらいいのかを示したとは思います。 
 
このあと、須藤凜々花がどうなっていくのかを見れば、
これからのAKB48グループの人にとって、いい見本ではあると思います。 
 
 
よくも悪くも、強烈なインパクトを与える人は、
周りの人に何かしらのことを教えてくれる。 
 
 
須藤凜々花が出演している公演一覧【DMM動画】
 
これで、解雇というのは、かわいそう。
 
 

 

-AKB48グループ, AKB48グループ 劇場公演動画
-,