今日気になったこと

アラフォー独身男のブログです。

日記

須藤凛々花、普通にかわいい、結婚相手がうらやましい。だから、人はキレル、怒る、否定する

2017/06/21

 
アイドルは夢を売る仕事である。
だから、恋愛をしてはいけない。結婚もいけない。 
 
そう信じられているから、ファンとして応援をつづけられる。
大金を注ぎ込んで、選挙で上にいかそうって思える。 
 
 
そのファンの夢を裏切ってはいけない。
それはアイドルとして、仕事をまっとうしてないってこと。 
 
今まで積み上げてきたものが一気に崩れ去る。 
 
 
人間なんだから、人を好きになるし、性欲もあるだろうし、
結婚だってしたいことでしょう。  

でも、アイドルとして、プロとして成功したいなら、
支えてくれている、お金を出してくれているファンの期待は
裏切ってはいけない。 
 
 
それをすると、みんな怒る、キレル、否定する。
 
私は恋愛をしたくてもしないでがんばっているのに、
って、メンバーから否定される。 
 
 
要は、うらやましいってことです。
たいてい、人が怒る時は、嫉妬パワーです。 
 
でも、その人たちが怒るってこともよく分かる。
 
 
アイドルとして求められていることをできないのなら、
アイドルとしていることが迷惑になってしまう。 
 
だから、結婚宣言なんて、選挙の場でしてはいけませんね。
 
プロのアイドルではなくて、結婚して、やめるとか、
他の全く違ったキャラとして、芸能界で生きていくのなら、
結婚するのもいいけど、選挙は出ない方がよかったですね。 
 
 
若い子に、そこまで考えろというのは無理があるけど、
誰かが教えてあげられたらよかったのにな~
 
文春にスクープされるとしても、ただの友達だとか、
彼氏だとか、それくらいにしておけばよかったのに、
結婚って、なんで結婚を選んでしまったのだろう? 
 
 
もう少し遅らせてもよかったんじゃないかな。
 
う~ん、話題としてはおもしろいけど、 
AKB48のアイドルとしては、やっぱり駄目なことをしてしまったと思います。 
 
 
ファンがいるから自分がいる。仕事がある。
お客さんがいるから、食えている。 
 
自分もそれを忘れない様にしよう。 
 
 

結婚宣言をした須藤凜々花が出演しているのは、目撃者公演、チームN DMM動画  
 
 

 

-日記
-,