今日気になったこと

アラフォー独身男のブログです。

日記

佐藤美波(さとみな)、まゆゆが応援で夢が叶う

AKB48の16期生研究生、 
さとみなこと佐藤美波は、子役時代にまゆゆと共演。 
 
AKB48に入りたいと言ったら、応援してくれたそうです。
 
 
16期“さとみな”、まゆゆ激励で夢かなえる「AKBに本当に入れました」
http://www.oricon.co.jp/news/2084856/full/
 
 
まゆゆは、何て優しい人なんだ。やっぱり裏でも優しいのかな。
どうなんだろう? 
  
 
それにしても、さとみなは、13才です。
いや~アイドルとしてのスタートは、そんな時から始まるのか。 
 
もうこの時から恋愛禁止なんですもんね。
 
そうだったら、18とか19とかになって、恋にあこがれている時に、
かっこいい芸能界の人に口説かれたら、ころっといっちゃうのも分かる。 
 
ジャニーズに口説かれたら、今までの我慢もあるだろうし、
ちょっとくらいならバレないだろうとか、
バレてもAKB48に居つづける先輩もいるし、謝ればいいだとか、
もう耐えているのは嫌だ、バレたらアイドル辞めちゃおうとか・・・ 
 
 
そんな風に思う人がいても、不思議ではありません。
 
まゆゆとかは、ほんとう恋愛禁止を 
つらぬいているのかは分かりませんが、 
そのルールを守るだけでも、すごいことだと思います。
 
誘惑も多いだろうからな~
 
 
15時のおやつにおいしそうなドーナツを持ってきてくれる人がいるのに、
私は食べません!とちゃんと断る様なものです。 
 
アイドルとして、プロとして、ちゃんと走っている人は、
いい人生を送って欲しいです。願ってます。
 
 
13才のさとみなちゃんも、がんばれ~~~~~
 
 
追記:
 
この記事を書いた後に、ちょっと検索していたら、
まゆゆと佐藤美波の共演場面をアップしているブログがありました。 
 
16期の佐藤美波ちゃんって昔【まゆゆ】と共演したこの子?
http://mayuren.jp/blog-entry-3009.html 
  
いや~まゆゆ、かわいいしおもしろい!
こうやって、探し出してこれるところに、まゆゆ愛を感じます。
 
 

 

-日記