今日気になったこと

アラフォー独身男のブログです。

AKB48グループ 日記

らぶまゆが見れる?HKT48多田愛佳、卒業公演は2017年4月10日

 
HKT48多田愛佳が1月17日に卒業を発表! 
そして、卒業公演を行う人が決定しました。

そ日は、4月10日。 
デビュー日は4月8日で、今年で10周年。
 
 
でも、その日ではなくて、 
2日後の4月10日に卒業公演を行うそうです。 
 
 
同期の渡辺麻友、柏木由紀、田辺部生来の3人は来るかな?
来るよね?来てよね。来るでしょ。来たらすごい盛り上がりを魅せる。 
 
この3期生の方々は、独特の仲の良さで、 
とってもいい雰囲気を魅せていると思うし、
みんなキャラが立っていてすごいです。 
 
 
渡り廊下走りたいのメンバーが揃ったりとか、
サプライズ欲しいです。 
 
  
【AKB48】久しぶりの、らぶまゆキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!【多田愛佳/らぶたん/渡辺麻友/まゆゆ】
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/47121247.html
※2015年12月06日の記事です。
  
 
らぶまゆ。 
 
いや~ほんとういいな~。ほのぼのとする。 
やっぱり同期というのはいいものですね。 
それが卒業って、やっぱり悲しいですね。
 
でも、しょうがないですね。 
夢を追うために、叶えるために、捨てなきゃいけないものもある。 
 
 
せめて、卒業してからも、同期の絆はずっと保っていって欲しい。
らぶまゆって、ほんとういい関係って感じがいいですよね。
火遊びをしちゃいそうな関係ではないから、ほのぼのとするんだろうな。 
 
あっ!この2人会ってるんだ・・・男の影が!大丈夫か?って、
関係もありますもんね。 
 
 
そんなところとは無縁の人が一緒に写真に写っていると
ほっとするものです。 
 
同期のいい絆がずっとずっとつづきますように。 
 
 
HKT48多田愛佳、卒業発表公演動画 2017年1月17日、チームKIV「最終ベルが鳴る」 
 
これは、泣ける。
 
 

 

-AKB48グループ, 日記
-, , ,