AKB48グループ 日記

山本彩が作詞作曲したNMB48の曲を聞いてみたい


 
自分が作詞作曲でNMB48の曲をやりたいと、山本彩が言っている。
 
自分たちで、NMB48をプロデュースする。
そんなグループにしたいって、いいことを言うな~。
 
メイクは、吉田朱里に任せておけばいい。 
むしろ、NMB48の動画も作ってもらおう。
 
個性的なNMB48メンバーがそれぞれできることをやれば、 
ものすごいことになる。 
 
いろいろできるのに、ただ唄って踊ってと、
他のグループと同じではつまらない。 
 
 
アイドルグループというより、もういっそのこと、 
ミュージシャンみたいになったら、おもしろいな~。それもありだな~。 
 
卒業しなくても、ソロ活動はできますしね。  
 
 
山本彩は卒業して、NMB48のプロデューサーになるというのも
おもしろいです。 
 
 
サッカーだって、野球だって、 
引退して、コーチや監督になることはありますからね。 
 
いや~、山本彩は、さすがキャプテン、いいこと言います。 
未来が輝く、未来が楽しみになる希望のある発言をしてくれます。 
 
紅白の勢いのまま走ってる今年のNMB48が楽しみです。
 
 
山本彩のすごさをAKB48劇場公演の生誕祭動画を見て感じた。
NMB48吉田朱里の2016年最後のYOUTUBE動画、1年の振り返りと紅白について語るところに感動 
 
 

■AKB48劇場をDMMで見たら、思ったよりいい!

AKB48劇場 DMM動画img_6730
【感想】DMM.comでAKB48劇場公演動画生活

生誕祭の中毒性、ヤバい。録画出来ないからこその良さ。
選抜だけがAKB48だけではないってことにも気づかされる。


余ったCDをどうにかしたい!
⇒ AKB48のCDは大量でも売れる、生写真がなくても大丈夫


-AKB48グループ, 日記