日記

好きなAKB48の衣装、渡辺麻友(まゆゆ)は純情ソーダ水


 
ストリップの衣装、売れっ子は通販よりもオーダーメイド 
 
 
たまたまこんな話を聞く機会がありました。
そういえば、AKB48の衣装って、どんなだったけ? 
 
そんなことを思いました。僕は、あまり衣装見てない。顔見てる(笑)
でも、改めて見ると、やっぱり衣装もかわいいですね。
そりゃあ、そうですよね。 
 
 
ネット上を見てみると、いろいろと衣装が見れます。
ブログに書いている人もいます。

好きな衣装10選 AKB48編  
 
AKB48の衣装は立体的に作られているのがいいらしい。
ペンギンとか、野菜とか、いろいろとあります。 
 
実際、メンバーにもどの衣装が好きなのかを
聞いてみたい限りです。 
 
 
そう思って調べたら、あった!
まゆゆが好きな衣装は、純情ソーダ水。
他のメンバーが好きな衣装も書いてあります。 
 
→ AKB48衣装ミュージアム 渡辺麻友関連 
 
 
純情ソーダ水の衣装は、この動画でも見れます。 
一番、最初にまゆゆ登場です。 
 

 
 
 
衣装に注目しながら見ると、やっぱりかわいいな~って思いました。
作っている人もかなりの気合いを入れて、作ってますね。
それはそうですよね。同じ衣装を一体、何着作るんだか!?
 
しかも、成長期のメンバーも多いだろうから、
サイズもいろいろで対応するのは大変そう。 
 
 
衣装から見るAKB48というのも、なかなかおもしろい。 
 
裏で支えている人、一生懸命働いている人がいるから、
少女たちは輝きつづける。 
 
それは忘れてはいけません。 
 
 

■AKB48劇場をDMMで見たら、思ったよりいい!

AKB48劇場 DMM動画img_6730
【感想】DMM.comでAKB48劇場公演動画生活

生誕祭の中毒性、ヤバい。録画出来ないからこその良さ。
選抜だけがAKB48だけではないってことにも気づかされる。


余ったCDをどうにかしたい!
⇒ AKB48のCDは大量でも売れる、生写真がなくても大丈夫


-日記
-, ,