日記

AKB48がプロレスドラマを今2017年やる理由(2017年)


 
AKBがプロレスをやる理由は、
初期の汗をかいて、もがして、上がっていた
そういった気持ちを思い出すためだそうです。
 
→ AKBなぜ今プロレス? 秋元氏が“アイドル肉弾戦”選んだ理由
 
 
プロレスってリアルだか、嘘なんだか分からないから、
そういったことがAKB48とはかぶるので、
AK48がプロレスをやるかと思ったらそうではない様です。 
 
売れない頃は必死になるけど、
売れてしまうと、それが当たり前だと思ってしまう。
 
まさにAKB48ボーナスだ。
 
 
初心を忘れるべからずという言葉がある様に、
初心を忘れないことはとても大事なこと。

今の状況があることを当たり前だと思わないこと。
 
プロレスドラマを通じて、
先輩が作ってきた道があるから、今の自分たちがあるってことを
分かることができたら、AKB48はさらに進化していくのかもしれない。
 
 
AKB48のプロレスドラマの衣装は、セクシー!?
そうでもない感じがします。
 
AKB48がドラマ『豆腐プロレス』で女子プロレスに挑戦(C)テレビ朝日 (1/1枚)
http://www.oricon.co.jp/news/2083098/photo/1/
 
普通に女子プロレスラーの衣装の方がセクシーですね。
 
 
プロレスと、AKB48と言えば、めちゃイケプロレスでの
島田晴香が有名です。この人、マジでいそう
http://www.oricon.co.jp/news/2083098/photo/1/
 
木崎ゆりあが出演することになっていたけど、
骨折してしまい、代わりに出ることになったそうです。
 
自主的に、自分の成長のために、リハーサルなどを
見学していたと言うことだから、とてもいいエピソード。
 
 
チャンスはどこからやってくるのか、分からない。
しかも、島田さんって、AKB48というアイドルというのもおもしろい。
 
アイドルという枠は、とっくのとうに超えている。
これからも、独自の企画力で活躍をつづけていって欲しいです。
 
 
島田晴香、悪役レスラーの顔がすごすぎる。
http://news.mynavi.jp/news/2017/01/13/001/

これ、普通に、プロレス業界からオファー来るんじゃないでしょうかね。
アイドルを卒業して、プロレスラーに!?そんな展開もあるかも? 
 
 

■AKB48劇場をDMMで見たら、思ったよりいい!

AKB48劇場 DMM動画img_6730
【感想】DMM.comでAKB48劇場公演動画生活

生誕祭の中毒性、ヤバい。録画出来ないからこその良さ。
選抜だけがAKB48だけではないってことにも気づかされる。


余ったCDをどうにかしたい!
⇒ AKB48のCDは大量でも売れる、生写真がなくても大丈夫


-日記
-,