AKB48グループ 劇場公演動画 DMM.comでAKB48劇場動画

中村麻里子 生誕祭動画、2017年1月10日 AKB48チームA劇場公演、過去には手紙でぱるるブチ切れ


中村麻里子の生誕祭が2017年1月10日に行われました。
動画が配信中です。

→ 【動画】中村麻里子 生誕祭 AKB48劇場(2017年1月10日)

配信期間は、2017年2月9日までです。 
 
 
中村麻里子の生誕祭について調べていたら、
ぱるるが書いた手紙を改編されてブチ切れたってことが分かった
→ http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/35770913.html 
 
2013年12月の記事です。
 
 
いや~リアルに怒っていてすごい。
 
ぱるるは、子どもだという意見もあるけど、 
こうやってちゃんとリアルに反応するのはおもしろい。

そして、DMMの生中継では、それが見れてしまう。
生誕祭はいつもと違うから、ハプニングも起きやすいはず。

そういうのを期待して生中継を見る人も多いと思います。 
 
 
中村麻里子の生誕祭は、三色団子モチーフ(笑)

 
生誕祭は、花もいろいろとあっておもしろいですね。
 
 
中村麻里子は、株雑誌「ダイヤモンド・ザイ」に連載を持っている。
株ができるアイドル、株で稼ぐアイドルとして、活躍するのか!? 
 
 
日経平均とか株価をアプリでチェックしているそうです。 
 

 
 
アイドルって全盛期はすごい稼ぐだろうから、
そのお金はちゃんと投資した方がいいと思うんですよね。 
 
こうやって、株を学ぶっていうのは、とてもいいことだと思います。
 
今のうちに稼いで、ちゃんと投資をしておけば、
アイドル業がダメになってからでも、お金には困らないんじゃないかな~

株のことはよく分からないけど、お金にお金を稼がせる様にできたら、
きっといいことあるって思います。 
 
 
アイドルは、お金の勉強をした方がいい。
中村麻里子がちゃんと稼げば、新しい道が開かれます。 
 
 
AKB48って、ほんとういろんな活躍の仕方をしています。 
株の仕事までやっていることは、今回、初めて知りました。

この幅の広さは、強い武器です。 

  
→ 【動画】中村麻里子 生誕祭 AKB48劇場(2017年1月10日) 
 
 

■AKB48劇場をDMMで見たら、思ったよりいい!

AKB48劇場 DMM動画img_6730
【感想】DMM.comでAKB48劇場公演動画生活

生誕祭の中毒性、ヤバい。録画出来ないからこその良さ。
選抜だけがAKB48だけではないってことにも気づかされる。


余ったCDをどうにかしたい!
⇒ AKB48のCDは大量でも売れる、生写真がなくても大丈夫


-AKB48グループ 劇場公演動画, DMM.comでAKB48劇場動画
-,