日記

生駒ちゃんがブログで土下座問題、アイドルが批判を受けることはなくならない、だったらどうする?


 
生駒ちゃんがブログで土下座 
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/01/036373.php

謝罪する意味はあるのだろうか?
芸能人、タレントとしての仕事をちゃんとやっただけだと思う。

大好きな声優さんに会えて、 
名前を呼んでもらえて感動しただけなのに、 
謝らなければいけない結果になって残念。 
 
謝るのが正しいのか? 
ブログ記事の写真や文章はいいのか?悪いのか? 
 
また一波乱ありそうな感じだとは思います。 
そういえば、まゆゆも大好きな宝塚の人と会って、批判を受けてたな~
 
 
でも、これってアイドルだから、批判をうけると思うんです。 
他の芸能人だって好きな人と共演している人も多いと思う。

普段から文句を言いたいから、言えるチャンスが来ると
一気に叩いてしまうんじゃないかな~ 
 
 
普通に仕事をしている人だって、 
気に入った人や、気の会う人を同じチームに入れたりする
 
そこで仲良くやっていくってこともある

 
先輩にあこがれていたんです。一緒に仕事ができて光栄です。 
 
そんなことは、よくあること。それなのにアイドルの場合は、 
好きな人に会って、騒ぐと、人間とは思えない口調で批判をうけてしまう。 
 
 
ま~根底にあるのは嫉妬心でしょう。 
うらやましいからそうなる。 
 
うらやましいからむかつく、いらつく、文句を言いたくなる、 
ネット上には人間の汚い姿が出てしまっています。 
 
 
今までは隠したり、お酒の席で爆発させたり、 
そういったことが、表面化してしまい、人をきづつける。 
 
そういったことを書く人は減らないから、 
自分で自分の身は守るしかない。 
 
ネットから自分をどうやって守ったらいいのかは、 
ぜひ、アイドルには、周りの大人が教えてあげてほしい。 
 
 
そうしないと、アイドルは傷つきつづける。 
下手したらやめる人も出てきてしまいます。

 

■AKB48劇場をDMMで見たら、思ったよりいい!

AKB48劇場 DMM動画img_6730
【感想】DMM.comでAKB48劇場公演動画生活

生誕祭の中毒性、ヤバい。録画出来ないからこその良さ。
選抜だけがAKB48だけではないってことにも気づかされる。


余ったCDをどうにかしたい!
⇒ AKB48のCDは大量でも売れる、生写真がなくても大丈夫


-日記
-