今日気になったこと

アラフォー独身男のブログです。

横島亜衿 生誕祭動画と川本紗矢が超絶かわいい

2017年1月6日(金) 「僕の太陽」公演は
横島亜衿 生誕祭!

ドラフトで入ってきた横島亜衿
すばらしいステージを作り上げてくれたと思います。

動画はDMMで配信されています。
配信期間は、2017年2月5日の22時59分までです。

横島亜衿 生誕祭動画、2017年1月6日

 
17才のお誕生日ということで、まだまだこれからって感じですね。

同期にいる川本紗矢とか普通にかわいくて、 
未来のAKB48も楽しみにさせてくれます。

僕、けっこう好きなんです。
 

【AKB48】川本紗矢が文句なしに超かわいい【さやや】
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/47446927.html

横島亜衿とドラフトで入ってきたけど、
これからのAKB48はさややに任せた方がいい。

この子がセンターだったら、とてもいいアイドルグループになる。
でも、AKB48って、ちょっと泥臭さだったり、男臭さだったり、
外れた感じがあった方が、もしかしたら、ウケるのかも。 
 
 
川本紗矢やまゆゆがセンターだと清楚すぎて、
もしかしたら、ダメなのかもしれないとか、最近は思います。

黒くて、男とスキャンダルを犯していて、
もしかしたら、そうかもしれないって話題が
文春あたりから出そうな方が、もしかしたらいいのかも。

それか、もうここらで一気に雰囲気を変えて、
ちゃんとがんばっているメンバーばかりを目立たせてあげて欲しい。

そんなことを、横島亜衿の生誕祭を見て思いました。
 
 
がんばって、進化しようとしているメンバーには華を
持たせてあげてください。