日記

NMB48吉田朱里の2016年最後のYOUTUBE動画、1年の振り返りと紅白について語るところに感動

 
最後の方で、吉田朱里が紅白について語ってます。
 

 
 
 
まさか、女の子がコスメのレビューをしている動画で、
泣きそうになってしまうとは。

1年を振り返る吉田朱里。NMB48に入って7年間。
 
今年はやりきったと思えなかったけど、
YOUTUBEを始めて忙しかったけど、やりつづけたことで、
1年間の自分には満足できた。

紅白に出れるかは分からないけど、
紅白に出たい!って、堂々と言える様になった。

動画をやっていたから、自分を変えることができた。
そして、紅白に出て、6位を取った!

この物語は、すごくいい。感動する。
NMB48での7年間。腐らずにやってきたから、今がある。
 
 
普通、7年間も同じことをやっていて、
イマイチだったとしたら、投げ出してしまわないだろうか?
 
YOUTUBEをやるってことが、どこから来たのかは分かりません。
自分でやるって言い出したのかは分かりません。
 
 
でも、その仕事が来たとしても、ちゃんとやろうって思えるだろうか?
また結果が出ないだろうな~。 
 
普段の生活は忙しいのに、何でやらなきゃいけないんだって
思っちゃうのではないだろうか?
 
 
それでも、目の前のことにちゃんと取り組み、
見ている人に喜んでもらえる動画を作り上げている。

そして、それが認められて、紅白の投票数につながっている。
なんて、すばらしい流れができているんでしょう。
 
 
今更、YOUTUBEで動画をまねして作っても意味がないとは思うけど、
こうやって、物事に取り組んで、結果を出していく姿は、
アイドルをやっている人はもちろんのこと、
多くの人の参考になるのではないだろうか?

NMB48はさや姉も夢をあきらめないで、ギターを弾き続け、
曲を作りつづけています。

そうやって、個人個人が結果が出るか出ないか分からないところで、
努力をつづけている。

今までは、パっとしなかったかもしれないけど、
今の時代は、ちゃんとやっている人はちゃんと評価される時代。
 
こうやって、 
水面下でがんばっている人が認められていくんではないだろうか?
  
そっちの方が、夢を売るアイドルとしてはいいと思います。
 
 
 
紅白2016で話題の吉田朱里が出演しているNMB48劇場公演動画
 
 

   





■AKB48劇場をDMMで見たら、思ったよりいい!

AKB48劇場 DMM動画img_6730
【感想】DMM.comでAKB48劇場公演動画生活

AKB48 週間 作品ランキング ベスト10毎週金曜日更新!
AKB48 DMM 月額会員限定特典




 

-日記
-, ,