今日気になったこと

アラフォー独身男のブログです。



紅白2016で話題の吉田朱里が出演しているNMB48劇場公演動画

吉田朱里って誰だ?
ごめんなさい。そう思ってしまいました。

僕は高橋朱里が好きなので
吉田と高橋を間違えて書かれてるのかと思いました。

失礼でごめんなさい。

紅白で6位ってすごすぎる~
NMB48劇場にも出ていて、ちゃんと動画もあります。

⇒ 吉田朱里が出演しているNMB48劇場公演一覧

吉田朱里は、YOUTUBEで地道に活動をしていて、
それが今回の順位に結びついたそうです。

6位ですもんね。すごい。
高橋みなみの名言「努力は必ず報われる」

これを実際に証明してくれたのが、
吉田朱里ではないでしょうか?


 
動画を見ると、かなり女子ウケしそうな感じ。
こんな子もAKB48グループにはいるんですね。

ちゃんと動画をわかりやすく作ってる。
地道な努力、すごい!
 
 
さや姉も、女がついていく、姉さんって感じがするし、
NMB48って、女子ウケするグループなのかもしれない。

女はそんなにCDを何百枚とか買わないでしょ。

だから、NMB48メンバーは、
総選挙では人気がないけど、
お金がかからない投票だと人気が出るのも納得できる。

やっぱりYOUTUBEってすごいんだな~
って、YOUTUBEをやればいいってことでもないと思いますがね。 
 
自分にはどんな個性があって、それをどうやったら
輝かせることができるのかを考えて、実行する努力が必要なんだと思います。 
  
 
もういっそのこと、DMMで、
吉田朱里のメイク実践講座でも企画して欲しい限りです。 
 
NMB48って、まったくぱっとしなかったけど、
2017年は違う波が起きるかもしれない。    
 
 
『2017新春特別公演』NMB48劇場6周年【DMM動画】

2017年1月1日の公演の動画も見れます。 
あけまして、NMB48!