日記

紅白2016 AKB48夢の紅白選抜の動画を見た、山本彩のソロパートは口パクではない、さすがの歌唱力!


紅白2016 夢の紅白選抜、センターは山本彩でした!
 
大晦日は外にいたので見れなかったけど、
ネットであれこれ検索をしていたら、動画を見ることができました。
 
 
ソロパートは口パクではなくて、普通に歌っていました。
歌、うまい!そして、かわいい。あの涙もきれい。

どうせなら、全部ソロで歌のうまさと
さや姉のかわいさを世間に、見せつけてほしかったです。  
 
 
AKB48は歌えない・踊れない。口パクで、枕営業。
一部のヲタクが大金をつぎ込んでいるだけ。
 
そんなイメージがあるけど、決してそんなことはありません。

ちゃんと歌えて踊れて、かわいくて、がんばっている。
そんな子もいるんです。 
 
 
夢の紅白選抜を見ていて、カメラが選抜を追っていくときに、
ベスト5の表情がとてもよかったです。
 
1位山本彩、2位指原莉乃、3位島崎遥香、4位渡辺麻友、5位宮脇咲良
この5人、普通にかわいいし、魅せてくれる。
 
アイドルにも実力が求められる時代になってきたな~
話題性だけでは、どうしようもなくなりますね。
 
 
さすがに、話題性ってものは、一時的なものですもんね。
芸人で言うと、一発芸で、たまたま当たったみたいな感じ。
 
だから、そこから、上に行くには、真の実力が必要。
 
うまくいっている時に、その地の部分をいかに磨けるのかが 
とても重要になってくるんだと思います。 
 
 
ちゃんと努力をして、ソロ活躍することを夢見て、
ギター弾いたり、寝る間も惜しんで、やってきているのが、山本彩。 
 
どんな活躍を見せてくれるのが、2017年がとっても楽しみです。
 
 

■毎日がAKB48劇場!

AKB48劇場 DMM動画img_6730
【感想】DMM.comでAKB48劇場公演動画生活

生誕祭の中毒性、ヤバい。録画出来ないからこその良さ。
選抜だけがAKB48だけではないってことにも気づかされる。



■センター曲の衣装に合わせた腕時計など



⇒ AKB48 10周年記念ウォッチとは?  


余ったCDをどうにかしたい!
⇒ AKB48のCDは大量でも売れる、生写真がなくても大丈夫


-日記
-,