日記

AKB48劇場で使うペンライトまとめ買い、300本!業務用大閃光アーク


 
AKB48劇場のキャパは250人。
ということは、生誕祭の時は、250本もペンライトを買うってことですか?
  
参加している人がそれぞれ持ってくることはないと思うので、
実行委員会の人が、きっと用意するはず。
 
 
1本100円だったとしても、25000円かかりますね。
 
他にも花を買ったりして、 
生誕祭を作り上げるには、お金がかかる。
 
でも、お金は愛なので、かけないわけにはいきません。 
 
 
選挙で投票もしたいし、なるべくなら、お金はかからない方がいい。 
ペンライトを買うとしたら、まとめ買いがいいんじゃないだろうか? 
 
いろいろと見てみましたが、1本90円というのがありました。
好きなカラーもあります。
 
 
→ 【300本まとめ買い!】業務用大閃光アーク25 ×12箱 
 
  
でも、300本で、ちょっとはみ出す。 
余った50本は、次の生誕祭で使ったり、コンサートで使ったり、
使い道はいろいろとありますね。 
 
 
安く買えるのは分かったけど、実際には
光具合とか、大きさとか、どうなんだろう?
  
 
大閃光アークというペンライトは、Amazonにも売っていて、
レビューを見ると、よく光ると評判がいいです。
 
→ ルミカライト 大閃光 (アーク) オレンジ 12本入
  
 
まとめ買いをする前に、1本だけ買ってみて、試してみるのはいいですね。 
と思いましたが、動画を探してみたら、開封しているところを
出している人がいました!
 
 

 
 
これなら大丈夫じゃないでしょうか?
んっ!?もしかしたら、AKB48劇場で振られているペンライトはコレなんじゃないか?
 
そんなことも思いました。 
 
 

■AKB48劇場をDMMで見たら、思ったよりいい!

AKB48劇場 DMM動画img_6730
【感想】DMM.comでAKB48劇場公演動画生活

生誕祭の中毒性、ヤバい。録画出来ないからこその良さ。
選抜だけがAKB48だけではないってことにも気づかされる。


余ったCDをどうにかしたい!
⇒ AKB48のCDは大量でも売れる、生写真がなくても大丈夫


-日記
-, ,