今日気になったこと

アラフォー独身男のブログです。

AKB48グループ AKB48グループ 劇場公演動画 日記

大島優子は、自称ブス。でも、AKB48はブスだからいいと思う。

 
大島優子が今のAKBはかわいいって言ってる。
http://realsound.jp/2016/11/post-10181.html
 
でもでも、大島優子も十分にかわいかったと思う。
 
特にAKB48劇場公演では輝いていた。
やっぱりセンターになる人は違うな~と思ったものでした。
 
 
確かに、今のAKB48は芸能界の中でもかわいい子が多いって思います。
でも、それが逆に個性をなくしてるとも言えるかも。
 
やっぱりAKB48の魅力って、応援する楽しさではないだろうか?
 
AKB48劇場でデビューして、そこで先輩にもまれながら、
どんどんと成長していく姿。 
 
そこにファンは感動して、応援したくなって、握手会に行ったり、
選挙で投票したりします。
 
 
最初から完成されていて、かわいい子なんて、
AKB48には必要ないのではないだろうか?
 
ブスがいい!
 
といっても、ブスではなくてかわいいとは思うけど、
誰もがかわいい!っていう様な感じではないくらいがいい。
 
 
AKB48というアイドルとして、ちょうどいいかわいさだったのが、
大島優子だったり、前田敦子だったりしたんだと思う。
 
かなりかわいい女の子は乃木坂46に行った方がいい。
磨けば光るであろうブスはAKB48へ! 
 
 
デビュー当初はあまりかわいくなかったとしても、
どんどんと女の子はかわいくなる可能性があります。
 
そして、実際にかわいくなって、選挙でも順位を上げてきた時に、
ファンの人は、「ほれ、見たことか!俺の目に狂いはなかった」と、叫びたくなる。
 
そういったことがきっと楽しい。
その楽しみがないとAKB48ではない。
 
だから、ブス万歳!
 
 
 

 

-AKB48グループ, AKB48グループ 劇場公演動画, 日記