今日気になったこと

アラフォー独身男のブログです。

日記

AKB48ファングッズ(Tシャツ)を高く売る方法、買い取りよりもオークション代行

 
AKB48ファングッズを売る時に買取店に出すよりも、
オークション代行会社に任せた方がいいかも。
 
自分の代わりにヤフオクに出品をしてくれて、発送からお客さんへの対応まで
全部をやってくれます。 
 
 
自分がやることは、申し込みをして、段ボールと申込用紙を送ってもらって、
そこにAKB48のグッズを入れて、送るだけです。 
 
あとは、出品されて、売れるものなら売れて、入金がされます。
 
 
さっき見たら、AKB48大運動会のTシャツが出品されていました。
→ 【ヤフオク】美品 AKB48 コットン Tシャツ 大運動会 メンズ XL 2015年8月
 
クイックドゥというオークション代行会社が出品をしています。
AKB48ファングッズを売りたいなら、この方法はありかも。
 
生写真とかも大量だったら、出品してくれるんじゃないかな~

あとは、いらない家電とか、ブランドものとか、
ヤフオクで売れそうなものは、一緒に送ってもいいですね。
 
思いがけないお金になってくれるかもしれない。 
オークションって何がどう跳ね上がるか分からないのがおもしろい。 
でも、自分でやるのは面倒だ。だったら、オークション代行会社があります。 
 
 
→ AKB48グッズも出品してくれている代行会社【クイックドゥ】

売れるものは売って、次の選挙に備えるべし。  
 
 

 

-日記
-