AKB48グループ AKB48グループ 劇場公演動画 日記

山本彩のすごさをAKB48劇場公演の生誕祭動画を見て感じた。


山本彩って、ものすごいアイドル。
というか、アーティスト。
 
そんな風に、DMMで配信されているAKB48劇場の動画を見て思いました。
特に生誕祭の映像がやばかったです。
 
これがアイドルかって感じでした。
やっぱり人気のある人は人気のある理由がある。
 
グラビアや見た目がかわいいだけじゃない。
もっと深い理由がそこにはありました。
 
 
なんでこんなにすごいんでしょうか・・・
他のアイドルとの違いは何だろう? 
 
才能って感じではないと思うんだな~
きっと、すごい裏で努力をしているんじゃないか? 
 
 
そんなことを思わせてくれる感動のステージでした。 
 
特に生誕祭りはカメラがアップでずっと追ってくれるから
山本彩の魅力を完璧に堪能できます。 
 
 
ファンも集結しているし、超ホームって感じ。 
思う存分、自分の力も発揮できることでしょう。 
 
 
アイドルって笑顔を振りまいて水着になって、
口パクで歌って踊る。 
 
そんなイメージもあったけど、まったく違うってことに
山本彩は気づかされてくれます。
  
 
ちゃんとしたステージを見せてくれる。
堂々とお金を受け取れるものを見せている。 
 
それがAKB48の劇場公演だし、山本彩のステージです。 
 
 
山本彩が見れるAKB48・NMB48劇場公演動画
 
どれを見ようか悩んめるほどに、たくさんの動画があります。 
 
 
 

■AKB48劇場をDMMで見たら、思ったよりいい!

AKB48劇場 DMM動画img_6730
【感想】DMM.comでAKB48劇場公演動画生活

生誕祭の中毒性、ヤバい。録画出来ないからこその良さ。
選抜だけがAKB48だけではないってことにも気づかされる。


余ったCDをどうにかしたい!
⇒ AKB48のCDは大量でも売れる、生写真がなくても大丈夫


-AKB48グループ, AKB48グループ 劇場公演動画, 日記
-